« Honda オフロード・ミーティング | トップページ | リード125 改善対策! »

2018年11月27日 (火)

オフ車 タイヤ交換

オフ車の「タイヤ」を2台続けて交換しました。

オフ車と言ってもオフロードは走ってない、「D-TRACKER」と「CRF250L」の2台です。

共に後輪「タイヤ」の交換を頼まれました。
20181127_01_2 20181127_02
もともと17インチホイール採用でロードスポーツの性質を与えられてる「D-TRACKER」の方は、よりハイグリップな「タイヤ」を希望され、今回はブリジストンの「BT39」で交換しました。

「CRF250L」の方は久し振りに登場した<主夫さん>のバイクです。

相変わらず距離は伸びておりませんが、アスファルトの上ばかりを走っているようなので、タイヤのセンター溝だけが無くなってしまい、今回も前回の交換した距離と同じ2千8百キロほどで交換となりました。
20181127_03 20181127_04
なので今回はもう少し持ちの良いロード向きの「タイヤ」を勧めて、今までのオフロード「タイヤ」(IRC「GP22」)から変更して、オン&オフでマルチな性能のミシュラン「SIRAC」を選んで頂き交換しました。

毎度有り難う御座いました。

|

« Honda オフロード・ミーティング | トップページ | リード125 改善対策! »

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Honda オフロード・ミーティング | トップページ | リード125 改善対策! »