« PCX125 ベルト交換3回目! | トップページ | リード125 ブレーキ液交換! »

2017年9月 9日 (土)

グラデウス 車検

20170909_01<シゲちゃん>の「GLADIUS650」が車検でした。

この数年<シゲちゃん>も忙しいようで、2年前の車検からも千キロくらいしか走っておりませんでした。

なので今回は特に交換時期となる消耗部品もなかったのですが、車検を通す上では1ヵ所だけ交換を必要とする不具合が見つかりました。

<シゲちゃん>の「GLADIUS650」は、もともと社外のLED「ウインカー」に換装してありますが、その「ウインカー」のフロント右側がダメでした。

9連のLEDのうち真ん中の3つが点灯せず、このままでは車検に通らないので交換させて頂きました。
20170909_0220170909_03
油脂類としては車検毎(2年毎)に行っている「ブレーキ液」の交換と、距離は走っておりませんでしたが、1年半ほど換えてなかった「エンジンオイル」を交換して全ての作業を終えました。

毎度有り難う御座いました。

|

« PCX125 ベルト交換3回目! | トップページ | リード125 ブレーキ液交換! »

修理(ブレーキ系)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCX125 ベルト交換3回目! | トップページ | リード125 ブレーキ液交換! »