« カブ90 チェーン&スプロケット交換! | トップページ | Ninjaタイヤ交換 »

2017年7月28日 (金)

メカニックグローブ!

20170728_01_2いよいよ今年40回記念大会となる「8時間耐久ロードレース」が始まります。

今年は、うちの次男と三男が鈴鹿へ向かます。

去年と同じく次男は観戦しに鈴鹿へ行きますが、なぜか三男坊の方は参戦らしいです。

半月ほど前に、部室に籠りっきりで家に帰ってこない、家出同然の三男坊から「メカニックグローブ」を取寄せる20170728_02_3よう頼まれました。

どうも学校つながりで「8耐」に参戦する事になったらしく、もちろん参戦(参加)と云っても走る方じゃなくて、18才最年少メカニック(雑用係?)での参加らしいのですが・・・

邪魔にならないように多少は役に立って、良い経験を積めればと思います。

http://www.honda.co.jp/Racing/race2017/8hours/entry/96/
http://teamnobby.net/ 
https://ameblo.jp/teamfrontier/

応援してあげてください。

|

« カブ90 チェーン&スプロケット交換! | トップページ | Ninjaタイヤ交換 »

その他」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブ90 チェーン&スプロケット交換! | トップページ | Ninjaタイヤ交換 »