« MT-09車検 | トップページ | スペイシー100 ブレーキディスク交換 »

2017年7月 5日 (水)

FOXライディングギア

20170705_01うちの長男からの注文で、モトクロス用ライディングギアを一式を頼まれました。

初給料でも親には何も買ってくれませんでしたが、働くようになって小銭を手にしたとたん調子に乗ってるようです。

そんな乗りで当初は「ARAI」や「GAERNE」で揃えるつもりのようでしたが、けっきょく今回も全て「FOX RACING」で揃える事になりました。

とは言えヘルメットにブーツとジャージにパンツなので、安い原チャリなら1台買えそうな高額な買い物になりました。
20170705_02 20170705_03
親と一緒で「宵越しの銭を持たない」性格は、しっかり子にも受け継がれているようです。

これで生活できるのかな~と心配しながらも、購買力=若さ=チャレンジ・・・・なので仕方ないのかな?

|

« MT-09車検 | トップページ | スペイシー100 ブレーキディスク交換 »

その他」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MT-09車検 | トップページ | スペイシー100 ブレーキディスク交換 »