« TUONO V4 1100 Factory 納車! | トップページ | フォルツァ タイヤ交換 »

2017年7月18日 (火)

アドレスV125メーター作動不良!

20170718_02また「スピードメーター」作動不良の「AddressV125」です。

うちでも何度か同じ症状の「AddressV125」をみておりますが、他でもけっこう出ているようです。

今回のは<中長老様>の「AddressV125」で、頻繁に「スピードメーター」の針が動かなくなり、叩けば一時的に動く事もあるそうすが、また直ぐに動かなくなるようでした。

20170718_01状態によっては「スピードメーター」を分解して針軸をクリーニングすれば、回復するものもあるのですが、これも殆どの場合が一時的なものなので、今回は悪足掻きせずに「スピードメーター」を新品に交換しました。

毎度有り難う御座いました。

|

« TUONO V4 1100 Factory 納車! | トップページ | フォルツァ タイヤ交換 »

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TUONO V4 1100 Factory 納車! | トップページ | フォルツァ タイヤ交換 »