« GYROオイルポンプオイルシール交換 | トップページ | ディオ エンジン焼付 »

2017年6月23日 (金)

CRF250 RALLY スマホホルダー!

20170623_01ちょうど1週間前に納車したばかりの<ヒトシくん>の「CRF250 RALLY」です。

納車には間に合いませんでしたが、頼まれていた「スマホホルダー」が入荷したので、取り付けに来て頂きました。

スマホをカーナビ的に使うためのホルダーですが、今回は脱着も容易に出来るようにクランプ式のものを選んでみました。
20170623_02
ちょうどメーター上に出ている「ヘッドライトステー」が、ここに付けろと言わんばかりにハンドル径と同じ太さでしたので、ここにクランプして難なく「スマホホルダー」取り付けを完了しました。

それから一緒に頼まれていた「メッシュグローブ」も入荷しました。

20170623_036/25まで開催の「ライディンググローブセール」の中には、残念ながら<ヒトシくん>サイズのグローブは全て完売となっておりました。

なので同じ「プロテクトメッシュグローブ」の今年モデルを、「セール」対象品では有りませんでしたが、特別に特価でご提供させて頂きました。

残りの「エキゾースト」も発注済みですので、もう暫くお待ちください。

毎度有り難う御座いました。

|

« GYROオイルポンプオイルシール交換 | トップページ | ディオ エンジン焼付 »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GYROオイルポンプオイルシール交換 | トップページ | ディオ エンジン焼付 »