« ディオ エンジン焼付 | トップページ | シグナス ライト消灯不能! »

2017年6月25日 (日)

タクト 納車

また紹介でバイクの注文を賜りました。
20170625_01
今回は「日産」のカーディーラーにお勤めの方からで、今までにも度々ご紹介を頂いてる営業の方です。

注文を頂いたのはホンダの「TACT」でした。

この「TACT」もベトナム生産から去年「Made in Japan」に切り替わり、型式も「AF75」から「AF79」へとなりました。

その新色の「キャンディーアルカディアンレッド」を選20170625_02んで頂いたお客様は女性の方でしたが、使用の目的を主にお買い物用とお考えのようで、シート下ラゲッジボックス以外にも収納スペースをご希望だったので、今回はバイク前後にオプションの「バスケット」を装着して納車させて頂きました。

ご紹介とは云え、この度は数あるバイク店の中から当店の様な小さなバイク店を選んで頂き、誠に有り難う御座いました。

そしてご紹介を頂きました<日産の営業様>にも重ねて感謝申し上げます。

今後はご期待に添うべく、愛車のアフターサービスとバイクライフのサポートに努力してまいりますので、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

詳しい商品情報は→こちら「TACT

Summer_sale_4_2★サマーセール開催中!

|

« ディオ エンジン焼付 | トップページ | シグナス ライト消灯不能! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディオ エンジン焼付 | トップページ | シグナス ライト消灯不能! »