« フュージョン つるつるタイヤ! | トップページ | ファイター150消耗部品交換! »

2017年4月25日 (火)

ホンダ シャリー 

この数年古いバイクの修理が増えてます。

20170428_01ネットオークションなんかが普及したからなのか?こんなに古いバイクでも普通に入手出来る時代です。

今回も超!古い1997年式の「Chaly」でした。

特にマニアと云う訳でもなさそうな?今回も普通に一般の方からの依頼でした。

辛うじてエンジンは掛かるようですが、1年ほどバイクを放置してしまったので、点検だけして欲しいとの依頼でした。

20170428_02お受けした当初はボロボロなのかと思っておりましたが、想定していたより状態は良いようで、24ヶ月点検を行いながらエンジンオイルを交換してあげて、あとはバッテリーを新品に交換する程度で、特に深刻な不具合は発見されませんでした。

珍しいバイクなので、これからも大事に乗ってあげてください。

有り難う御座いました。

|

« フュージョン つるつるタイヤ! | トップページ | ファイター150消耗部品交換! »

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フュージョン つるつるタイヤ! | トップページ | ファイター150消耗部品交換! »