« モンキー50周年! | トップページ | MotoGP & F1-2017 開幕! »

2017年3月26日 (日)

2017東京モーターサイクルショー

昨晩は夜中の2時頃までTVの前で待っていたのですが、
残念ながら「MotoGP」の予選は中止でした。

「MotoGP」開幕戦の「カタール」同様に、
今日は「東京」も朝から雨でした。
20170326_02_2
なので今年は少し時間を遅らせ、
午後から「モーターサイクルショー」へ出発いたしました。
20170326_01_3
今年も<ヤス坊さん>に引率してもらい、
うちの<リョウくん>と<シュンちゃん>を伴い、
総勢3名で行ってもらいました。
20170326_05_2
今回も某バイクメーカーさんのご厚意により「ご招待券」を頂いたので、
皆さん無料で入場する事ができました。
20170326_06_2 20170326_07
昨日バイクで行った常連様方にも「ご招待券」を渡せたので、
有難く頂いた「ご招待券」は全て使い切りました。
20170326_08 20170326_09
悪天候にも関わらず、今年もショーは大盛況で大変混んでいたそうです。

普段なかなか見れない外車に跨ったり、レーサーを間近に見たりしてイベント盛だくさんで楽しめたようでした。

「モーターサイクルショー」へ行けなくて残念でしたが、お待たせしている<親方様>のために、実車の写真も撮ってきました。!
20170326_03 20170326_04
あと4~5ヶ月ほどお待ちを頂きますが、もう暫くお待ちください。

|

« モンキー50周年! | トップページ | MotoGP & F1-2017 開幕! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンキー50周年! | トップページ | MotoGP & F1-2017 開幕! »