« ZRX1100 7回目の車検! | トップページ | CB1100RS納車整備&カスタム! »

2017年3月29日 (水)

タンクキャップカバー

20170329_01先日の「サーキット走行会」で走り終えた「レーサー」のメンテナンスをしました。

走りの前後で必ず行ってるメンテナンスですが、走りの後は主に「タイヤ」のケアが中心で、「タイヤ」カスを取ってあげたり、洗浄したあと空気に触れないようにラップしてあげてます。

その「タイヤ」は1年ちょっとしか経っておりませんが、サーキット走行5回目でそろそろ交換時期が近づきているようでした。

前回の走行会では寒かった事もあり、少し燃料が薄い感じでしたが、これは次の走行会の気温次第で考える事として、それ以外は特にやる事はなさそうでした。
20170329_0420170329_05
20170329_0220170329_03

何かないかと店内を見渡したところ、店に売れ残りの「リザーバータンクカバー」と安物のカーボン風「タンクキャップカバー」を見つけたので、暇つぶしにくっつけたりして遊んでみました。

|

« ZRX1100 7回目の車検! | トップページ | CB1100RS納車整備&カスタム! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZRX1100 7回目の車検! | トップページ | CB1100RS納車整備&カスタム! »