« ヴェクスター後ブレーキ制動不能! | トップページ | GF250オーバーヒート? »

2017年2月15日 (水)

CRF250Lアルミテーパーボルト!

数日前に<主夫さん>から連絡が入り、前に頼まれていた「ボルト」の交換に来てくれました。
   
「CRF250L」のシュラウド周りの「ボルト」がサビて来たので、アルミの「ボルト」へ交換を頼まれていたものです。
20170215_01_2   20170215_02
ちょっと探してみたら<主夫さん>希望の赤色で、テーパー形状のカッコいい奴があったので調達しておきました。
20170215_03   20170215_04
「ボルト」を交換していて気が付いたのですが、もともと付いてる純正の「ボルト」もステンレス製なので、赤くサビているように見えたのは、どちらかと云うとフレーム側の雌ネジのサビが付着したもののようでした。

まあ・・でもカッコよくなったので良かったのかな?

20170215_05_2そう云えば<主夫さん>久し振りの登場で、もう2月なのに「あけましておめでとう・・」って言われちゃいました。

そして「お年賀」にと、「缶コーヒー」差し入れ下さいました。

毎度有り難う御座いました。

|

« ヴェクスター後ブレーキ制動不能! | トップページ | GF250オーバーヒート? »

お客様」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェクスター後ブレーキ制動不能! | トップページ | GF250オーバーヒート? »