« アドレスV125 フォークオイル漏れ! | トップページ | ムルティストラーダ12ヶ月点検 »

2016年9月18日 (日)

NC750X 初回点検

秋の長雨で暇になって来ましたが、予約を頂いてるお客様も雨が降るとキャンセルになっちゃうので、天気の良い日にばかり仕事が集中して、それはそれなりに忙しかったりしま20160918_01_2す。

それでも今日は予約を頂いていた<M尾くん>と<親方様>が、悪天候にも関わらず予定通りに来店して頂いたので、仕事がずれ込まずに済み大変助かりました。

2週間前に納車したばかりの<M尾くん>の「NC750X」は、納車に間に合わなかった残りのパーツの取付と、初回の1ヶ月点検でお越し頂きました。

当初の予定より1週間早く入荷したパーツは、ロングツーリングにも対応するサイドケースやトップケースです。
20160918_02   20160918_03
今回<M尾くん>に選んで頂いたのは「GIVI」製のフルキットで、ケースを装着するためのキャリアやサポートの取り付けを行い、ケースは収容も増やしたいけど横幅が広がるのも嫌なので、左右サイドとトップの夫々に22Lのものを選んで頂き装着いたしました。
20160918_04   20160918_05
まだ納車してから15日で1ヶ月点検には少し早かったのですが、来週に予定をしているロングツーリングに合わせて、<M尾くん>は日々少しずつ慣らし運転に勤め距離を稼ぎ、既に6百キロ以上も走っておりました。

20160918_06きっちり初回点検とオイル交換も済ませ、ロングツーリングに旅立ちたいとのご要望でしたので、パーツの取り付け後エンジンオイルの交換と1ヶ月点検を実施しました。

もう何回かのツーリングに出かけているらしく、さっそくお土産も頂いちゃいました。

来週のツーリングは楽しんで来てください。
毎度いろいろ有り難う御座いました。

|

« アドレスV125 フォークオイル漏れ! | トップページ | ムルティストラーダ12ヶ月点検 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレスV125 フォークオイル漏れ! | トップページ | ムルティストラーダ12ヶ月点検 »