« '16第一回オフロード走行会 | トップページ | ZRX-Ⅱフロントフォークオイル漏れ! »

2016年8月 2日 (火)

ムルティストラーダCUSTOM

ついに<親方様>が旅立ちます。

当初の目論見通り「北海道ツーリング」が決まったようです。

20160801_01そのために購入を決めたようなバイク「Multistrada1200S」ですので、やっと念願が叶いましたね。

盆休みを利用して行くようなので、それのツーリング前点検とオイル交換に、ちょっとしたカスタムも頼まれました。

去年の9月に納車して10ヶ月、今回でエンジン・オイルの交換は2回目となりますが、走行距離は未だ4百キロを超えたところです。

別にオイルは交換しなくても良い感じがしましたが、向こう(北海道)で一杯走るので交換するよう頼まれました。

カスタムに関してはハンドルの交換と、USBの電源の取付でした。
20160801_02   20160801_03
朝一に来店を頂き作業を始めましたが、何故か?不慣れでハンドル交換で数時間を費やしてしまい、大変お待たせいたしました。

「北海道ツーリング」楽しんで来てください。

毎度有り難うございました。

|

« '16第一回オフロード走行会 | トップページ | ZRX-Ⅱフロントフォークオイル漏れ! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ハンドル・シート・ステップ)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '16第一回オフロード走行会 | トップページ | ZRX-Ⅱフロントフォークオイル漏れ! »