« Sky wave250LTD整備! | トップページ | ハヤブサ車検 »

2016年5月 9日 (月)

ちょっと走ってきました③

そろそろバイクに乗りたくて、1ヵ月ほど前には「TZR250R」を倉庫から引っ張り出していまし20150509_02たが、休みの日は毎週雨だったり仕事が入っちゃったりで、なかなかバイクに乗る機会を失っておりました。

今日の定休日こそバイクに乗ろうと決めてましたが、先週に続き<カズちゃん>は今日も車検場に行く事になりました。

休み返上で2週連続出勤の<カズちゃん>に気が引けて、一先ず20150509_01「TZR250R」で車検場まで付いて行くことにしました。

今日の車検は大きいバイク(ハヤブサ)なので軽トラの積み下ろしを手伝ったりして車検が終わるまで付き合ってから、私は単独バイクの旅に出かけました。

去年7月のモトクロス以来10ヵ月振りにバイクに乗りました。
公道は実に1年振りのバイクでした。

何処行く宛もありませんでしたが、昨晩観たMotoGPの興奮が、自然と足の向きを首都高へと向かわせました。

バイクって本当にいいですネ!

|

« Sky wave250LTD整備! | トップページ | ハヤブサ車検 »

その他」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181287/65433134

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと走ってきました③:

« Sky wave250LTD整備! | トップページ | ハヤブサ車検 »