« ちょっと走ってきました③ | トップページ | SPACY125エアバルブ亀裂! »

2016年5月10日 (火)

ハヤブサ車検

半年振りに<ア○さん>が来店されました。
20150510_01
<ア○さん>の顔を見て思い出しましたが、そうですね!今月はハヤブサの車検でしたネ。

<ア○さん>も忘れていたようで、満了日を4日後に控えて慌てて来店されたようです。

いきなりの来店でしたが、車検切れまで時間がないので、そのまま車両をお預かりしました。
20150510_02
前回の車検からは走った距離も僅かでしたが、一応2年毎にやってるブレーキ液の交換と、エンジンオイルも1年やってなかったので交換しました。

それからIF車の場合は点検や車検の時には必ず実施しているスロットルボディのクリーニングも行いました。

金曜日(5/6)にお預かりして昨日(5/9)車検を通し、<ア○さん>には本日の夕方バイクをお渡ししました。

「微糖の缶コーヒー」美味しかったですネ!
毎度有り難う御座いました。

|

« ちょっと走ってきました③ | トップページ | SPACY125エアバルブ亀裂! »

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと走ってきました③ | トップページ | SPACY125エアバルブ亀裂! »