« AMAモトクロス開幕 & MotoGP Round6 | トップページ | リード110冷却液交換 »

2016年5月24日 (火)

NEOTEC入荷!

<M尾くん>からヘルメットの注文が入りました。

今までのヘルメット「OGK」も3年くらい被ってますが、乗ってるバイクに関しても丁度3年を過ぎましたので、そろそろバイクも新車にお乗り換え頂く事となりました。

そのタイミングでヘルメットも新調する事になりましたが、肝心のバイクの納期が数ヵ月先になってしまいました。

20150524_011年前に大型免許を取った<M尾くん>が、この間に絞り込み選んだバイクは「Honda」でした。

その「Honda」は地震による熊本製作所の被害が大きく、生産復旧予定が8月中旬で出荷は9月以降になってしまいました。

うちの店も書き入れ時の大事な時期に、約半年は商売が出来ない状態となり、他に注文を頂いていたお客様からもキャンセルが続出でしたが、そんな事情を察して頂き<M尾くん>に限っては、9月以降まで待って頂ける事になりました。

20150524_02こんな時に何時も助けられるのが、長くお付き合いを頂いている古いお得意様方で、今回も<M尾くん>には大変感謝しております。

バイクの入荷は数ヵ月先になってしまいましたが、発注したヘルメットに関しては在庫があり、頼んだ翌日には入荷してまいりました。

<M尾くん>が今回選んだヘルメットは「SHOEI」の「NEOTEC」で、ご注文のバイクと同じ赤色系の「ワインレッド」でした。

納車までにお時間を頂く事になりますが、お詫びにヘルメットは少しお安くしておきました。
「Honda」からもお詫びに3万円分の洋用品クーポン券が出ますので、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

毎度有り難う御座いました。

|

« AMAモトクロス開幕 & MotoGP Round6 | トップページ | リード110冷却液交換 »

お客様」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AMAモトクロス開幕 & MotoGP Round6 | トップページ | リード110冷却液交換 »