« DioCestaエンスト再始動不能! | トップページ | PCX 1万キロ整備! »

2016年5月27日 (金)

SPACYサイドスタンド取付!

<シゲちゃん>の「スペイシー100」に、サイドスタンドの取付を頼まれました。

ツーリング用でもう一台所有の「グラデウス650」とは違い、こちらは専ら近所の買物用に使うため2008年に買って頂きましたが、今までは使う頻度は高いものの新車から8年以上経っても未だ9千キロ程度と距離が伸びておりませんでした。

ところが最近になって勤務先が変わったようで、バイク通勤が可能になった事から、やっと20160527_01この「スペイシー100」も活躍出来るようになったようです。

そこで今回は<シゲちゃん>から通勤用にもう少し使い勝手を良くしたいとの要望で、この度のサイドスタンド取付となりました。

今度の勤務先はうちの店の直ぐ近くになったので、ちょいちょい遊びに来れますね!

仕事帰りに茶でもしに来てください。
毎度有り難う御座いました。

|

« DioCestaエンスト再始動不能! | トップページ | PCX 1万キロ整備! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DioCestaエンスト再始動不能! | トップページ | PCX 1万キロ整備! »