« GYRO UP整備! | トップページ | TZR250エンジン焼付④ »

2016年4月 4日 (月)

全日本MX開幕 & MotoGP Round2

昨日、全日本モトクロスが開幕いたしました。

第1戦九州大会は、<成田選手>が「982」に戻ってピンピンでした。

フープスがズバ抜けて速かった!

IA1、IA2ともにホンダがヒート優勝でした。



モトGP第2戦はアルゼンチン!

今回も予選、決勝と2夜連続しっかり観ちゃいました。

決勝は昨晩と云うか今朝4時半頃まで観てました。

Moto3ではルーキーの<パウィ選手>がマレーシア人初優勝でした。

スリックタイヤにも関わらず、ウエットパッチに何度も振られながらもファステストを何度も叩き出しておりました。

スゲー奴が出てきたもんだ!

このクラスでもホンダが強くなってきました。

「Honda Team Asia」が勝って<TADY>も大変喜んでいました。

|

« GYRO UP整備! | トップページ | TZR250エンジン焼付④ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GYRO UP整備! | トップページ | TZR250エンジン焼付④ »