« SPADAエンジンOH⑧エンジン搭載! | トップページ | SuperCUB50ウインカー作動不良! »

2016年3月27日 (日)

2016東京モーターサイクルショー

20160327_01今年も<ヤス坊さん>に引率してもらい、朝から「モーターサイクルショー」へ行ってもらいました。

今回も某バイクメーカーさんのご厚意により「ご招待券」を頂いたので、皆さん無料で入場する事ができました。

20160327_02店からは<ヤス坊さん>とうちの息子の二人で出発し、現地で他の2人と合流の総勢4名で行ってきました。

今年もショーは大盛況で大変混んでいたそうです。

普段なかなか見れない外車に跨ったり、レーサーを間近に見たりしてイベント盛だくさんで楽しめたようです。

← SYMの参考出品車「SB300CR」に跨りご満悦な<ヤス坊さん>
なかなかレトロな感じで、良かったですヨ!


去年のウルトラスポーツ系に対して、今年はアドベンチャー系20160327_06やレトロ系が主流だったようです。

「CRF1000L Africa Twin」に跨りご満悦な<シゲちゃん>!
お乗り換えですか?? →

20160327_03_3

20160327_04

20160327_05





|

« SPADAエンジンOH⑧エンジン搭載! | トップページ | SuperCUB50ウインカー作動不良! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPADAエンジンOH⑧エンジン搭載! | トップページ | SuperCUB50ウインカー作動不良! »