« Gyro Canopy加速不良! | トップページ | AddressV125エンジン始動不能! »

2016年3月 1日 (火)

WSBK2016開幕!

スーパーバイク世界選手権(WSBK)が開幕しました。

開幕戦のオーストラリア大会はフィリップアイランドで行われ、
「Kawasaki」の<ジョナサン・レイ>がダブルウインでした。

初戦から熾烈な戦いとなりましたが、
今年スーパーバイクデビューの<ニッキー・ヘイデン>は
惜しくも表彰台は逃しましたが、
レース1が9位、レース2が4位と健闘を見せてくれました。

|

« Gyro Canopy加速不良! | トップページ | AddressV125エンジン始動不能! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gyro Canopy加速不良! | トップページ | AddressV125エンジン始動不能! »