« SPACYブレーキパッド交換 | トップページ | おみやげ-58 »

2016年2月 4日 (木)

PCX125ブレーキシュー交換

このお客様とはまだ4年くらいのお付き合いですが、年平均でも6~7回は来店頂く大のお20160204_01得意様です。

2012年に乗り出して頂いた、この「PCX」も今年で新車から4年が経過し、走行距離も4万4千キロを超えました。

去年の11月にオイル交換で来店された際にお勧めしていた通り、20160204_02本日はリヤ・タイヤとリヤのブレーキ・シューの交換でお越し頂きました。

リヤ・タイヤは今回で新車から4回目の交換となりましたが、ブレーキ・シューに関しては始めての交換でした。

リヤ・ブレーキは調整代が無くなり、レバーを握り込めちゃう状態でしたが、今回のようなタイヤを交換する時じゃないとホ20160204_03イールを外す機会も中々無いので、今回のタイヤ交換のタイミングで一緒にブレーキ・シューも交換させて頂きました。

この調子で定期的にメンテナンスして頂ければ、まだまだ長く乗れると思いますので今後ともヨロシクお願いします。

毎度有難う御座いました。

|

« SPACYブレーキパッド交換 | トップページ | おみやげ-58 »

修理(ブレーキ系)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPACYブレーキパッド交換 | トップページ | おみやげ-58 »