« X’pro100始動不能! | トップページ | リード110 12ヵ月点検 »

2015年12月20日 (日)

祝!AddressV125SS納車!

<マルちゃん>から新車の注文を頂きました。

20151220_01平成13年に買って頂いた「LEAD100」以来、なんと!14年振りのお乗り換えでした。

嫁の通勤用バイクなので、シート高や車重などが今までのバイクと近い車種から選び、結果的に決まったのが「AddressV125SS」でした。

このバイクにも幾つかのタイプが有ったのですが、何故?このタイプ「SS」になったかと云うと、スタンダードのタイプだとリヤキャリアが安っぽかったのですが、この「SS」と云うタイプになると高級感のあるグラブバーが標準装備で、車体色もタイプ「SS」限定の「パールグラスホワイト」と云う色が気に入ったようで、最終的にこの「AddressV125SS」に決まりました。

20151220_02乗換の打診があったのが遡る事今年7月の終わり頃で、車種が決まり正式に注文をもらったのが9月の始め頃でしたが、その時点でこの車体色の「AddressV125SS」は既に完売していて、次回生産が11月頃と2ヶ月も先になってしまいましたが、まだまだ「LEAD100」も走れない事もなかったので、どうせ買うなら気に入ったものを買いたいとの事で、気長に待って頂く事になりました。

それから更に納期は延びに延びて11月の予定も過ぎてしまい、やっと先日入荷してまいりました。
20151220_03
注文を頂いてから3ヶ月以上掛かり、大変お待たせ致しましたが無事に昨日「AddressV125SS」の納車に漕ぎ着けました。

<マルちゃん>とも出会ってからそろそろ30年近く経つと思いますが、こうして古くからのお客様にバイクを買って頂き、今回も本当に嬉しく思いました。

毎度!有難う御座いました。

|

« X’pro100始動不能! | トップページ | リード110 12ヵ月点検 »

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X’pro100始動不能! | トップページ | リード110 12ヵ月点検 »