« ヘルメット入荷! | トップページ | ビックスクーターTIRE交換! »

2015年12月29日 (火)

FIGHTER150ZR 納車!

と云う訳で今日は今年最後の納車で、<キタさん>に「Fighter150ZR」を納めました。

20151229_01このバイクは先日納めた<マル2さん>のお下がりで、この度<キタさん>が引き継ぐ事となりました。

この「Fighter150ZR」が入庫したのが先週の金曜日でした。

納車までの猶予があまりなかったので、急いで準備に掛かりました。

バイクの整備から始まりオプションパーツの取付に大忙しで、しかも登録に関しては月曜が役所の最終日だったので、昨日は休みを返上して川崎まで登録に行ってきました。

ETCやUSB電源の取り付けなども終わり、なんとか本日無事に納車を終える事ができました。

毎度有難う御座いました。

|

« ヘルメット入荷! | トップページ | ビックスクーターTIRE交換! »

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメット入荷! | トップページ | ビックスクーターTIRE交換! »