« おみやげ-57 | トップページ | MotoGP最終戦! »

2015年11月 7日 (土)

東京モーターショー2015

今年はうちの<リョウくん>が店を代表して、昨日「モーターショー」へ行ってきました。
20151107_01_3   20151107_02
20151107_04「HONDA」のブースで目立っていたのは、やはり「Light Weight Super Sports Concept」のようで、これは次期「CBR250R」なんでしょうけど・・・なんであんなにタンクがデカイ(高い)んだろう??

現行の「CBR250R」もそうだけど、もっとタンクを小さく(低く細く)した方が、カッコイイと思うのは私だけでしょうか?

20151107_03_2どうせ燃費は恐ろしく良いんでしょうから、タンク容量は7~8リッターも入れば十分じゃないでしょうか?

バイク屋さんとしては商い的に気になったのが、やはり現実的には「FORZA125」ですかネ!

「YAMAHA」のブースでは、やはり「MOTOBOT」でしょう!
ロボットでもブレーキレバーは、ちゃんと指一本がけのようでした。
膝蹴り機能?も付いているとか??coldsweats01
20151107_05_2   20151107_06


「KAWASAKI」では、新型「ZX10-R」と目新しいところで「Z125」ですかね・・・・
20151107_08   20151107_09_2


「SUZUKI」は、全日本モトクロスのチャンピオンマシン「RM-Z450WS」を展示していたそうです。
20151107_07
おまけで「McLaren Honda」の「MP4-30」など、クルマのブースも見てきたそうです。
20151107_10
明日の日曜日(11/8)までやってるようなので、暇な方は見に行ってみては?!

|

« おみやげ-57 | トップページ | MotoGP最終戦! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ-57 | トップページ | MotoGP最終戦! »