« LiveDioJリコール | トップページ | Z1-125納車! »

2015年10月 2日 (金)

LiveDioJサービスキャンペーン

こんなに古いバイクで同じ事が続くのも珍しいのですが、先日行ったのと同じ年式の「ライブディオJ」にお乗りの方から、またエンジン不調の訴えです。

履歴を見るとこのお客様は2006年頃から時々来店されてるようで、3~4年に1回くらいぷらっと来店されては、何度か修理をした事のある方でした。

今回も先日の「ライブディオJ」同様に、数日間バイクに乗らないとエンジンの掛かりが悪く、走行中もエンストする時が有るとの事でした。

20151002_01症状が酷似していたので検索したところ、やはり同じ「リコール」(サービスキャンペーン)に該当してました。

今回は同じ改善品(キャブレターとレジスター)に加え、スターターモターも交換する修理を行いました。

15年も前の古いバイクですが、今回の修理ですっかり調子を取り戻し、しかも無料で修理できたので、今回もお客様には大変喜んで頂きました。

|

« LiveDioJリコール | トップページ | Z1-125納車! »

修理(リコール・保証修理)」カテゴリの記事

修理(燃料系)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LiveDioJリコール | トップページ | Z1-125納車! »