« GPZ900R LEDヘッドライト | トップページ | SPADAレーサー製作③タイヤ交換 »

2015年9月25日 (金)

LEAD125納車!

このお客様も今まで当店で何台もバイクをお乗り継ぎ頂き、もう8年もお付き合いを頂いてる大のお得意様です。

この度は2009年に購入頂いた「リード110」からのお乗換えで、その後継モデルの「リード125」の注文を頂きました。
20150925_01_2
このお客様は共通の知人が「HondaCars」の営業の方で、その方の紹介で来店頂いたのが始めてでしたが、その当時から<リード・シリーズ>(リード100)に乗って頂いており、その後も「リード110」そして今回の「リード125」と、ずっと<リード・シリーズ>を乗り継いで頂いております。

最初の「リード100」は空冷の2ストエンジンで、燃料供給方式も機械式のキャブレターだったので燃費も43.1Km/L程度でしたが、次に乗り換えて頂いた「リード110」に関しては水冷の4ストエンジンになり、燃料供給方式も電子制御のフューエルインジェクションになったので、燃費は一挙に向上して50.0Km/Lにまで上がりました。
20150925_02
乗り換える度に排気量の上がって行く<リード>ですが、今回お乗り換え頂いた「リード125」では今までの「リード110」から17ccほど排気量が上がりました。

最高出力も9.0馬力から11馬力へと2馬力も上がっておりますが、燃費に関しては1Km/L増えて51.0Km/L(60Km/L定地走行テスト値)になりました。

また「リード110」でも大きかったシート下ラゲージボックス は更に大きくなって、クラス最大の37L容量になり、サイドスタンドも標準装備となりました。

更にポジションランプとテールランプにはホンダのスクーターでは初採用のLEDを採用されていたり、お客様にとって6年振りの乗り換えでしたが大満足のようでした。

毎度!有難う御座いました。

商品情報は、こちら→「LEAD125

Autumn★ウォータムセール開催中!

|

« GPZ900R LEDヘッドライト | トップページ | SPADAレーサー製作③タイヤ交換 »

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPZ900R LEDヘッドライト | トップページ | SPADAレーサー製作③タイヤ交換 »