« SPADAレーサー製作③タイヤ交換 | トップページ | ちゃりんこパンク! »

2015年9月27日 (日)

F1&MotoGP

今日は「MotoGP」だったので、仕事も早く引けたし1時間くらい早めに店閉めました。

録画放送ですが地上波でも深夜の2時頃から放送されますが、やはり世界のモータースポーツファンと同じ時間を生で共有したいので、私は何時もケーブルTVで見ています。

今年の「MotoGP」は本当に楽しませてくれていますが、今回の「アラゴン」は今シースン一番だったんじゃないでしょうか?
なんたって<ロッシ>も凄げえけど<ペドロサ>が・・・!
それにしても最高速差があり過ぎで、<ロッシ>の「YAMAHA」は<ペドロサ>「HONDA」のスリップにも入れませんでした。

放送中には「DUCATI」との最高速差が10km/hくらいあると言ってましたが、それでも「「YAMAHA」の<ロレンソ>が優勝で、また<ロッシ>とのポイント差を縮めてしまいした。

残すところ次回の「日本GP」も含めてあと4戦ですが、<ペドロサ>復活?も含めて最後の最後まで判らない展開になってきました。

それと今日は「F1」が「日本GP」でしたが、「MotoGP」が終わって数時間後に地上波の録画放送で見ました。

「F1」は「MotoGP」とは真逆で「HONDA(McLaren honda)」が遅すぎで、可愛そうに<アロンソ>がブチ切れていました。

一回「HRC」にエンジン見てもらったらどーなんでしょう?

|

« SPADAレーサー製作③タイヤ交換 | トップページ | ちゃりんこパンク! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPADAレーサー製作③タイヤ交換 | トップページ | ちゃりんこパンク! »