« D-TRACKER125マフラー交換! | トップページ | GRASSTRACKERチェーン交換! »

2015年9月18日 (金)

TACT BASIC 納車!

このお客様は2006年頃から当店にお越し頂いてる方で、バイクの修理や保険加入などでお付き合いさせて頂いておりましたが、今までお乗り頂いてた2000年式「LIVE DIO J」からの乗り換えで、この度「TACT」の新車をご注文頂きました。
20150918_01
今まで乗っていた空冷2ストエンジン搭載の「LIVE DIO J」は、燃料供給方式も機械式のキャブレターでしたが、今回乗り換えの新型「TACT」は水冷4ストエンジンを搭載し、燃料供給方式も電子制御のフューエルインジェクションになったので、なんと!燃費は49Km/Lから80Km/Lに向上しました。

お客様にとって15年振りの乗り換えでしたが、約倍近い31Km(30km/h定地燃費値)もの燃費向上に大満足のようでした。

20150918_02当店もバイク屋なので基本バイクを売るのが本業なのですが、どちらかと言うとバイクの点検や整備、修理にカスタムと、何故か?そっちの方が毎日大変忙しくさせて頂いております。

そんな当店でもバイクを買って頂いているお客様達の大半が、今回のお客様のように長く「かかりつけ医」のような存在でお付き合いさせて頂いた結果、当店のサービス力に信頼を置いて頂きバイクを乗り換えて頂くケースが殆どです。

バイクは生き物に近いの乗り物で、乗りっ放しじゃ直ぐに壊れてしまいます。
こう言うご時世ですので価格ももちろん重要でしょうが、長い目で見て買ってからも安心して長くバイクに乗れるように、当店はアフターサービスに力を注いでいます。

バイクの注文は是非!当店「ファンホイールズ」で!!
宜しくお願い致します。

商品情報は、こちら→「TACT

Autumn_3
★ウォータムセール開催中! 

|

« D-TRACKER125マフラー交換! | トップページ | GRASSTRACKERチェーン交換! »

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-TRACKER125マフラー交換! | トップページ | GRASSTRACKERチェーン交換! »