« ZZR1100ドライブチェーン交換 | トップページ | GLADIUS車検 »

2015年9月 8日 (火)

Optionパーツ入荷!

昨日も定休日の筈でしたが、休みを返上して私も<カズちゃん>も何時もの時間に出勤して仕事でした。

午前中<カズちゃん>には<シゲちゃん>の「GLADIUS」の車検に行ってもらい、私は<20150908_01税理士様>と月例の打ち合わせでした。

午後は本日のメインイベント<親方様>の「新型マシン」導入の件で、横浜市は神奈川区~都筑区までを駆け回り、一通りの手続きを済ませ一先ず「オプション・パーツ」だけを引き取って来ました。

20150908_02「オプション・パーツ」だけでも一梱包が原チャリ一台分くらいの大きさがあり、価格も原二スクーターの高い奴が一台買えるくらいの値段です。

「安心してください」・・・マシーンも「入荷してますヨ!」

本日その「新型マシン」の検査~登録が終わり車検証も出たので、明日にはETCの再セットアップ申請と保険の車両入替手続を行う予定です。

明日以降の天気と仕事のタイミングで「新型マシーン」も早めに引き取って来る予定です。

ここ何年と休み無しで働きっ放しだった、ご自身へのご褒美ですネ!
納車まで楽しみですネ!
急ぎますので、もうちょっとだけお待ち下さいネ。
*
*

|

« ZZR1100ドライブチェーン交換 | トップページ | GLADIUS車検 »

その他」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZZR1100ドライブチェーン交換 | トップページ | GLADIUS車検 »