« RV125EFIタイヤ交換! | トップページ | AddressV125ブレーキ整備! »

2015年8月 1日 (土)

R1200GSカスタム今年7回目!

<監督様>「R1200GS ADVENTURE」今月のカスタムは、「サンプガード」と言う商品名20150801_01のいわゆるスキッドプレート(プロテクションパーツ)の装着を行いました。

このバイクにはもともと標準でスキッドプレートが純正装着されていますが、最近の<監督様>の方向性としてはダート走行でも企てているのか?今回も純正より更に大型なスキッドプレートの交換を20150801_02頼まれました。

このスキッドプレートの交換は今年に入って通算7回目のカスタム依頼でしたが、前回の「ローダウントルクロッド」を交換している時には既に注文を頂いていたもので、今回のパーツもドイツ取寄品だったために入荷に約4週間ほど掛かりました。

ちょっと取り付けに戸惑い交換に約1時間半も掛かってしまいましたが、ほぼボルトオンでキレイに付きました。

どんどんバージョンアップしてカッコよくなっていく「R1200GS ADVENTURE」です。
そして既に次のカスタム依頼が入っておりますが、これも輸入品になりますので入荷まで暫くお待ちください。
20150801_03
それから<監督様>は最近毎週のように走りに行ってるようです。
先日も福島まで700キロツーリングをしてきたそうで、お土産頂いちゃいました。

毎度!毎度!いつも大変ありがとうございます。

|

« RV125EFIタイヤ交換! | トップページ | AddressV125ブレーキ整備! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RV125EFIタイヤ交換! | トップページ | AddressV125ブレーキ整備! »