« T1-125納車! | トップページ | ジェットヘル特価セール! »

2015年7月 2日 (木)

ZZR1100カスタム!

この10年は車検の時くらいしか来なかった<KSさん>でしたが、去年暮れの車検を通した頃からでしょうか?スイッチが入ってしまったように頻繁に来店するようになりました。
20150702_02
そんな訳で以前は2年に1度しか入庫しなかった「ZZ1100」も今年に入ってからは4回目で最近は毎月入庫している感じです。

今回はフロントのブレーキ周りをごっそり全取替えの依頼で、キャリパー&マスターそれに付随するホースも含め、社外製のパーツに交換してカスタマイズです。
20150702_03
選んで頂いたパーツは「Brembo」ならぬ「Frando」と言う台湾メーカーのもので、もちろん値段も安いのですが品質も悪くないらしいので、今回は<KSさん>に人柱に立って頂き試してもらう事になりました。

心配を他所に換装作業が終わってみれば全く問題なく付いちゃいました。
20150702_04
これなら安心なので我がチームのレーサー(SPADA)にも採用しちゃおうかな?なんて考えてます。

この際なのでついでにスロットルケーブルも引き戻し両方で交換して、最後にクーリングファン(ラジエターを冷やす冷却羽根)も社外製に交換しました。

これは以前から判っていたのですが、元々付いていた純正のプラスチック製ファンが少し溶けて変形していたので、これも当店の常連様では最も装着率の高い、金属(アルミ)製の強化型大型ファンに交換いたしました。

20150702_01そして本日は出張先の京都からバイクを取りに来て頂き、またまたお土産頂いちゃいました。
いつもいつも本当に有難う御座います。

次の注文お待ちしております。
まいどまいど!有難う御座いました。

|

« T1-125納車! | トップページ | ジェットヘル特価セール! »

修理(エンジン・マフラー)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ブレーキ系)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。只今レバー位置調整中です。

投稿: KS | 2015年7月19日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T1-125納車! | トップページ | ジェットヘル特価セール! »