« SuperCUB24ヶ月点検 | トップページ | Ricky Carmichael »

2015年7月 7日 (火)

MUFFLERリペア!

1年ほど前からちょくちょくお越し頂いてる「Ninja(ZX900A)」のお客様から、マフラーのリペ20150707_01アを頼まれました。

グラスウールが飛んじゃったのか?
最近マフラーの音(排気音)が煩くなって来たようです。

20150707_02社外製のマフラーでもここのメーカーのは、ちゃんとリペアキットが出ているようで・・・
っつーかインナーバッフルごとの交換になりましたが・・

やっぱし消音材は腐ってボロボロでした。

特に社外製マフラーの消音材は経年劣化が早いようなので、皆さんも定期的なマフラーリペアをお願いします。

|

« SuperCUB24ヶ月点検 | トップページ | Ricky Carmichael »

修理(エンジン・マフラー)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SuperCUB24ヶ月点検 | トップページ | Ricky Carmichael »