« W650車検 | トップページ | Address110マフラー交換! »

2015年7月29日 (水)

R1-Z チェーン交換

20150729_01この「R1-Z」のオーナーになってから2年と半年が経ちますが、<シ○ダさん>も前オーナー同様にマシンコンデションの維持に励まれ、古いバイクにも関わらず未だ非常に良いコンデションを保って頂いております。

20150729_02先日も12ヵ月点検のご依頼でお越し頂きましたが、こうして走行距離の如何に関わらず毎年1回は必ず点検して来ておりますので、今回も特に大きな不具合は見受けられませんでしたが、ドライブ・チェーンだけが交換時期に達しておりました。

20150729_03前オーナーが交換してから2万キロ近く経っており、時間で言えば10年は経っておりますので交換する事になりました。

新車から25年は経つバイクですが、おそらく現存する「R1-Z」の中では最もコンデションの良いマシンと思いますので、今後も大事にして長く乗って頂ければと思います。

毎度有難う御座いました。

|

« W650車検 | トップページ | Address110マフラー交換! »

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W650車検 | トップページ | Address110マフラー交換! »