« RACING GEAR | トップページ | SPADAエンジンOH②途中経過! »

2015年6月 6日 (土)

R1200GSインナーフェンダー取付!

また<監督様>からバイクのカスタム依頼です。

このところ毎月のように何らかのカスタムや、マシン整備などで入庫して頂いている「R1200GS ADVENTURE」ですが、今回はリヤのインナーフェンダーを装着して欲しいと頼まれました。
20150605_01
このインナーフェンダーもそうですが、今までこのバイクに装着してきたカスタム・パーツは、その殆どが海外からの輸入品で納期も1ヶ月前後かかるものばかりでしたが、今回は輸入元で在庫を持っていたようで、なんと!注文の2日後には入荷しちゃいました。

さっそく本日来店頂きインナーフェンダーの装着を行いました。

リヤ周りはタイヤがむき出しなので、このインナーフェンダーを装着する事で、この周辺をキレイに保てますしカッコもよくなりました。

<監督様>毎度有難う御座いました。
また宜しくお願いいたします。

|

« RACING GEAR | トップページ | SPADAエンジンOH②途中経過! »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RACING GEAR | トップページ | SPADAエンジンOH②途中経過! »