« タイヤウォーマー | トップページ | グラデウスLEDヘッドライトバルブ! »

2015年3月 8日 (日)

NITRO CIRCUS

今日は<キタさん>パパと<ネーさん>ママにお願いして、家の息子達を「ナイトロサーカス」を観に連れて行ってもらいました。

20150308_01「ナイトロサーカス」・・・<トラヴィス・パストラーナ>率いる・・・・って聞いて、我が家でも、これ面白そうだなぁ~って話していたんですが・・・・・やっぱり今回も行動力の<キタさん>が、チケット発売と同時に指定席をGETして来てくれて、家の息子達を「東京ドーム」まで連れて行ってくれました。

20150308_02自分達もバイクに乗ってて散々バイクレースも観て来た筈でしたが、やはり目の前で観る迫力は想像以上だったようで大興奮だったそうです。

帰りには横の遊園地に寄って遊んできたようですが、息子達に誘われて<キタさん>が数十年振りの「お化け屋敷」に連れて行かれたそうです(笑)

息子達に飯まで食わしてもらって、今日は一日大変お世話になりました。

http://nitrocircus.jp/

|

« タイヤウォーマー | トップページ | グラデウスLEDヘッドライトバルブ! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤウォーマー | トップページ | グラデウスLEDヘッドライトバルブ! »