« FORESIGHTドライブベルト粉砕! | トップページ | 発電機! »

2015年3月 1日 (日)

R1200GSハンドガード交換!

2月の半ばに発生した強風で、<監督様>の「RS1200GS」が倒れました。

あんなに重くごついセンスタで立っているバイクが?
バイクカバーを縛ってなかったらしいのですが、強風で巻き上げられたのでしょうか?

この日は場所も運悪く、いつもの定位置から移動して、ちょうど風の通り抜ける場所に置い20150301_01ていたらしく、気がついた時にはバイクは左側に転がっていたそうです。

幸いに被害は少なく、左のハンドガードが割れたのと、左後のウインカーレンズが欠けたくらいで済みました。

もちろん真っ先に接地するエンジンカバー付近には多少のキズは残りましたが、この辺は20150301_02大した事ないのでハンドガードとウインカーレンズの交換だけで今回は済ませる事になりました。

ウインカーレンズはそのまま純正のもので交換しましたが、ハンドガードに関しては今までの純正品から社外(ドイツ製)品のものを取り寄せて交換しました。

<監督様>毎度有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

|

« FORESIGHTドライブベルト粉砕! | トップページ | 発電機! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ハンドル・シート・ステップ)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORESIGHTドライブベルト粉砕! | トップページ | 発電機! »