« AIXS100タイヤ交換 | トップページ | 2015東京モーターサイクルショー »

2015年3月28日 (土)

MotoGP 2015 開幕!

いよいよ「MotoGP」開幕ですネ!

今日(明日の早朝)が予選で明日が決勝ですが、第一戦の「カタールGP」は日本と6時間の時差なのに、何故か(ヨーロッパ事情?)ナイトレースなので、生放送は深夜になっちゃうんだよネ!

この二日間は寝不足になりそうです。



うちでは近々<三男坊>がサーキットデビューらしく、店の中でライディング・レッスンを20150328_01_2やっていました。

パイプ椅子に乗って、お兄ちゃん<ニ男坊>指導による厳しいトレーニングを受けていました。(笑)

バカでしょ~(笑)!でも、これってイメージトレーニングには最適20150328_02で、みんなも昔に一度はやったことのある、けっこうバカにできない模擬練習になります。!

一先ずバーチャル・ハングオンで膝擦りまで出来るように?なりましたが・・・

バイクの免許もなくアスファルトの上では、チャリンコしか乗った事にない<三男坊>ですが、果たして無事にサーキットデビューできるのでしょうか?

|

« AIXS100タイヤ交換 | トップページ | 2015東京モーターサイクルショー »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIXS100タイヤ交換 | トップページ | 2015東京モーターサイクルショー »