« シグナスX改善対策 | トップページ | SPACY100サスペンションリペア! »

2015年3月15日 (日)

F1 2015 開幕!

ついにF1開幕しました。

第一戦はオーストラリアGP「アルバート・パーク・サーキット」です。

皆さんもびっくりしたと思いますが、今年から参戦したホンダ「マクラーレン・ホンダ」が完走しました。
しかも11位でした。(完走最下位でしたが・・・・)

ちょっと驚いたのと、今後に期待したい気持ちが湧いてきました。

|

« シグナスX改善対策 | トップページ | SPACY100サスペンションリペア! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シグナスX改善対策 | トップページ | SPACY100サスペンションリペア! »