« スペイシー24ヶ月点検 | トップページ | SPADAサスペンションチューニング② »

2015年2月19日 (木)

TRX850カスタム②

タイヤが入荷して来たので、<キタさん>の「TRX850」の続きを行いました。
20150219_01
タイヤに関しては、この数年使って頂いているミシュランから選び、既にあの「PILOT POWER PURE」は廃盤になっているので、今回は少し安くなって来ている「PILOT POWER 2」を選んで頂きました。

タイヤを交換するついでにフロントフェンダーも「COERCE」のものへ交換しました。
20150219_0220150219_03こちらはリヤフェンダーのFRP製より少し豪華なカーボン製といたしました。

それから今回はETCの取付と防水電源アダプターの設置を行いました。
電源の取得は前回行ったフェンダーレスキットを組み込む際に既に完了しておりますので、あとはETC車載器とアンテナ及びインジケーターの設置に防水電源アダプターの設置で終わりです。
20150219_0520150219_04
このバイクも古い設計なので、現行車のようなETC用アクセサリー電源などは無いので、今回もジャンクションボックスからヒューズを介して電源を導き、ETC車載器はリヤシートの下へ設置し、アンテナはフロントカウル内に隠してインジケーターはメーター横に設置しました。

防水電源アダプターはいつもの5V-USB端子で、フューエルタンク右下のチュークノブ付20150219_06近に設置しました。

最後にタンクパットもシンプルなカーボン調のモノを選んで頂き、貼り付けも終わり、一先ず全ての作業を完了いたしました。

|

« スペイシー24ヶ月点検 | トップページ | SPADAサスペンションチューニング② »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイシー24ヶ月点検 | トップページ | SPADAサスペンションチューニング② »