« SPADAサスペンションチューニング② | トップページ | WSBK2015開幕! »

2015年2月21日 (土)

SPADAヒールガード製作

サスペンション関係も終わって、ここで一息つく余裕もないのですが、次の大仕事に掛かる前にちょっと遊んでみました。
20150221_01
たわいもない遊び心で、バックステップの所に自作で「ヒールガード」を付けてみました。

バックステップのボルト穴を中心に寸法を導き出して、あとは殆どフリーハンドで絵を描き型紙に図面を起こして、余っていたカーボンの板20150221_0220150221_03材から型紙通りに切り出しました。

本業をやりながら片手間の1時間くらいで、ちゃっちゃとやったので荒削りですが、まあ叩き台としては良い感じに出来上がったんじゃないんでしょうか?
20150221_0420150221_06
20150221_0520150221_07
20150221_08時間がなくて手を付けていませんが、スペア・エンジンもとっくに届いていて、予定をオーバーしちゃっている感じもしますが、これからOHしながらのチューニングを施して行く予定です。

バイクって本当に楽しいですネ!

|

« SPADAサスペンションチューニング② | トップページ | WSBK2015開幕! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ハンドル・シート・ステップ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPADAサスペンションチューニング② | トップページ | WSBK2015開幕! »