« 仕事納め! | トップページ | 仕事始め! »

2015年1月 1日 (木)

2015初走り!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も元旦から皆と走ってきました。

うちは息子と12時頃に店を出発しました。
この時点で小雪が舞い始め、第三京浜に乗る頃には本降りになっておりました。

徐々に雪の粒が大きくなり、ヘルメットシールドの視界も遮られ、手も足も凍てつき保土ヶ谷PAまでが本当に遠く感じられました。 snow

もちろん皆さんバカな人達ばかりなので、こんな悪天候くらいでUターンして帰る人は一人もいないでしょうから、そう云う我々もバカ親子ですし、大雪の中を元旦から走り続けました。

20150101_01保土ヶ谷PAに到着!
やっぱし皆さん集まっておりました。
(バカだね~笑!) coldsweats01
今年もこんなに大雪の降る中を大勢集まって頂きました。

新年のご挨拶も早々に済ませ、先ずは暖かい缶コーヒーで手を温めました。
暫しの歓談を終え雪も小降りになってきたところで、保土ヶ谷PAを出発しました。

いつもより少し短めの首都高ツーリングを堪能し、14時頃には解散となりました。

去年は殆ど無休で夜遅くまで仕事詰めでしたので、なかなか皆さんとも親睦を図れなかったのですが、久し振りにバイクにも乗れて楽しいひと時が過ごせました。

ありがとうございました。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« 仕事納め! | トップページ | 仕事始め! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め! | トップページ | 仕事始め! »