« FIGHTER150整備 | トップページ | VTR 整備 »

2014年12月 2日 (火)

シグナスXリコール!

また「CygnusX」に「RECALL」が出たようですが、当店で今年の2月に販売した「CygnusX」も対象となっておりました。

不具合の出ている①「ウインカー・リレーの配線」と②「スピード・メーターの速度センサー」、③「後輪ホイール」の全てに該当しておりましたが、③の「後輪ホイール」だけはバッ20141201_1クオーダーで納期未定でしたので、取り急ぎ今回は①と②の修理だけ実施させて頂きました。

①の「ウインカー・リレーの配線」は、一旦元の配線を完全に潰してから、新規に対策用サブハーネスを通す作業でした。

②の「スピード・メーターの速度センサー」は、そのまま対策品の速度センサーに交換する作業でした。

お客様には代車の用意をしてから部品の入荷に合わせて来店頂き、概ね3時間程度の作業で全ての修理を終えました。

ご迷惑をお掛けしておりますが、「後輪ホイール」が入荷次第ご連絡いたします。

有難う御座いました。

|

« FIGHTER150整備 | トップページ | VTR 整備 »

修理(リコール・保証修理)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIGHTER150整備 | トップページ | VTR 整備 »