« SPADA2号車シェイクダウン! | トップページ | Honda Winter Wear 特価セール③冬の防寒ジャケット! »

2014年12月10日 (水)

ZOOMER整備

「ZOOMER」のお客様がオイル交換で来店しましたが、新車から2年足らずで早くも走行距離が3万4千キロに到達するところでした。

20141210_13年目の24ヵ月点検には少し早かったので、今回はピンポイントで点火プラグとエアフィルターだけ交換させて頂きました。

点火プラグもエアフィルターも前回の交換から約1万キロ走行したところで、新車から3回目の交換でした。

何時もは毎年1月に行っている定期点検の時に交換している消耗部品ですが、今年は過去の2年間に比べて走行距離が伸びているようで、1ヶ月前倒しの交換となりました。

20141210_2それから今回はUSB電源の増設を頼まれました。
今までも5VのUSB端子が接続できる電源を一個装着しておりましたが、もう一つ必要になったと云う事で、今回はダブル・タイプの物へ交換してみました。

このお客様も頻繁に来店頂く方ですが、今年は今回で13回目の来店で、新車から17回目のオイル交換でした。

この度も大変有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

|

« SPADA2号車シェイクダウン! | トップページ | Honda Winter Wear 特価セール③冬の防寒ジャケット! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(燃料系)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPADA2号車シェイクダウン! | トップページ | Honda Winter Wear 特価セール③冬の防寒ジャケット! »