« DragStar中古車 | トップページ | 自転車パンク~のタイヤ交換! »

2014年9月18日 (木)

HIJETドライブレコーダー

<監督>から仕事で使ってるクルマ「HIJET CARGO」用に、ドライブレコーダーの注文を頂きました。

数ヶ月前に<キタさん>が付けたドライブレコーダーを見て、同じモノをと云うことで注文を頂きましたが、それが既に廃盤だったので、型がひとつ新しくなった後継モデルでご注文と20140918_1なりました。

仕様は前モデルと同じ「2.4インチ液晶」で、「Gセンサー」や「GPS」も搭載する多機能高性能型です。
価格は少しだけ上がっちゃいましたが、それでも大変リーズナブルなお値打ち価格でご提供できました。

<監督>毎度有り難う御座いました。

20140918_2取り付けは本体をフロントガラスに両面テープで貼り付けるだけ!
電源はシガーライターから取れて大掛かりな工事や工賃も発生せず、その場でポン付けできるのですが、さすがに<監督>だけあって仕事柄こう云った配線を通すのはプロなので、いったんダッシュボードを外してシガーライターの裏から電源を接続しました。

「GPS」のアンテナはダッシュボードの左端に設置。
外からは配線が見えないように綺麗に装着されていました。

もう皆さんもドライブレコーダーの重要性はご存知かと思いますが、なにか有った時に非常に役立つアイテムです。

お父さんの小遣い程度の金額で買えますので、まだ付けてない方!そろそろ付けた方が良いですヨ!

ご注文お待ちしております

|

« DragStar中古車 | トップページ | 自転車パンク~のタイヤ交換! »

クルマ(新車販売・修理)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DragStar中古車 | トップページ | 自転車パンク~のタイヤ交換! »