« MAJESTYスターターモーター交換 | トップページ | X'Pro100緊急入荷! »

2014年6月10日 (火)

GPZ900R 車検

今年も7月は車検が切れるお客様が集中してます。

20140610_1うちは小さなバイク屋なので、一度に車検が集中すると対応できませんので、今回も皆様にはご協力を頂きました。

車検は満期の1ヶ月前から受験できるので、早めに予約を入れて頂こうと、皆さんにお願いのメールを入れたところ、早速その第一号で<ケンちゃん>から車検の依頼を受けました。

このA10「Ninja」は今年で10回目の車検となりますが、去年の120140610_2年間でも大幅な改修を行い、燃料系統を中心に隅々までレストアしてますので、ひじょうに良いコンデションです。

エンジンオイルやブレーキ液の油脂類と、そろそろ古くなって劣化してきたハンドルグリップを交換したくらいで、今回の車検も何ら問題無く終える事ができました。

<ケンちゃん>毎度ありがとうございました。

|

« MAJESTYスターターモーター交換 | トップページ | X'Pro100緊急入荷! »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ハンドル・シート・ステップ)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(車検・点検)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAJESTYスターターモーター交換 | トップページ | X'Pro100緊急入荷! »