« FORZAサイドウォールから・・ | トップページ | ZOOMERタイヤ交換2回目 »

2014年6月18日 (水)

STOP WATCH

この前の走行会を皮切りに、今後もサーキットへ行く機会が増えてきそうなので、一応ストップウオッチくらいは用意しておこうと思い、昔使っていたやつを探してみたところ、懐かし20140618_1い「TAG HEUER」が出て来ました。

何時でも使えるようにトランポに入れておいたのですが、思えば10数年前を最後に、ずっと使わず放置していたため、当然電池は切れていました。

ところが・・・・
さっそく電池交換を行いましたが、どうも液晶ディスプレーがダメなようで、表示が薄くて全く読み取れません。

20140618_2修理?・・・・・
調べてみたら、修理の選択は無意味なくらい、今時ストップウオッチも安く買えるようなので、迷わず新しく買っちゃいました。

ラップタイムが測れれば、今している腕時計でも良かった感じなので、何でも良かったのですが・・・

また使う事の無い機能がたくさん付いた電気製品「CASIO」を買ってしまいました。

|

« FORZAサイドウォールから・・ | トップページ | ZOOMERタイヤ交換2回目 »

その他」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZAサイドウォールから・・ | トップページ | ZOOMERタイヤ交換2回目 »