« 軽トラETC | トップページ | クッキングスケール »

2014年5月 1日 (木)

PORSCHEカスタム

消費税率の引上げが影響しているのか?
やっぱし4月に入ってからは今一販売不振で、バイクの売れゆきがパッとしませんでした。

20140501_1そんな愚痴を常連の<キタさん>にこぼしていたところ、クルマだけど、ちょっとしたカスタムならできる?って早速一台仕事を入れてくれました。

<キタさん>から紹介された仕事の内容は、クルマと云っても、あの外車の「PORSCHE」で、それにカーボン製のウイングを装着すると云うものでした。
20140501_2
おもしろそうだし、暇していてもしょうがないので、二つ返事で仕事を受注しました。

クルマの仕事も時々受ける事がありますが、「PORSCHE」には驚きました。

20140501_3_2 作業は穴あけ加工とボルト止め程度で、バイク屋の当店でも20~30分の作業で簡単に装着できました。

<キタさん>!お仕事ご紹介ありがとうございました。

ちなみに<キタさん>は空調屋さんなので、個人向けにはエアコンや換気扇の販売取付&修理などをやっている方です。
いい仕事しますので、何かご入用の方はリンクの「エヌ・エム空調株式会社」まで、気軽に問合せしてみてください。

ヨロシク!

|

« 軽トラETC | トップページ | クッキングスケール »

クルマ(新車販売・修理)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽トラETC | トップページ | クッキングスケール »