« カーカス露出 | トップページ | FUSIONカーカス露出 »

2014年5月29日 (木)

KARCHER始動不能!

開店前の10時頃に便利屋の<ヒトシ店長>からTELが有りました。

業務用の高圧洗浄機が運転中に止まってしまい、再始動不能に陥ってしまったそうです。

一先ず診せて貰う事にして、早速店まで「高圧洗浄機」を持って来て貰いました。

20140529_1まだ店は開店前でしたが、午後には仕事で使いたいようで、お急ぎの感じでしたので、預からずに今直ぐ診ちゃう事にしました。

「高圧洗浄機」は「KARCHER」のHondaエンジンで、4サイクルOHCでした。

ガスも来ているようでしたし、エアフィルターも綺麗でした。

手っ取り早く点火プラグを診たところ、やっぱしビショビショでした。

このプラグ(BPR6ES)なら在庫もあったので、早速交換してリコイルスターター(ひも)にてエンジン始動!

見事に一発で始動して修理完了!でした。

|

« カーカス露出 | トップページ | FUSIONカーカス露出 »

その他」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181287/56365899

この記事へのトラックバック一覧です: KARCHER始動不能!:

« カーカス露出 | トップページ | FUSIONカーカス露出 »