« レーシングスーツ | トップページ | '14第一回サーキット走行会 »

2014年5月11日 (日)

SPADAタイヤ交換

いよいよサーキットへ向けて、「SPADA」のタイヤを交換しました。
20140511_1_2
タイヤはDUNLOPの「α-13」にしてみました。

このタイヤはCBRカップの指定タイヤにもなっているので、今後の事も考えればビギナーには色んな意味で良いのでは?

去年の10月に交換したばかりの「GT501」は、まだ履かせてから千キロちょっとしか使ってないので、またツーリングの時には履き戻し たいのですが・・・
20140511_220140511_3
本当はスペアホイールを入手して、それに履かせると便利に思いましたが、それは追々って事で・・

平日サーキットへ行ける方、仕事そっちのけで遊びに行ける方がいれば連絡ください。

っと云う事で、明後日(火)走りに行って来ます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら5月13日(火)は、当店イベント(サーキット走行会)の為、お休みさせて頂きます。

ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

|

« レーシングスーツ | トップページ | '14第一回サーキット走行会 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシングスーツ | トップページ | '14第一回サーキット走行会 »