« VFR400車検 | トップページ | PORSCHEカスタム »

2014年4月30日 (水)

軽トラETC

うちの軽トラも順調に稼動し始め、今月は車検で大活躍でした。

さっそくGWには<ヤス坊さん>がトランポとして使う事になりましたが、ETCは付いているの?と質問が・・・

まだ付けてないと答えると、ETCがないと通行料が高いなどとわがままを・・・

20140430_1 じゃあ何とかETCを早めに付けるかと思いながら、そう云えば先月に<マルちゃん>からトランポ用のETC付カーナビを買ってもらったばかりです。

って云う事は今まで使っていたETC車載器が必要なくなるって事なので、<マルちゃん>に要らなくなったETC車載器をくれって云うより、軽トラに付けてってせがんだところ、10周年のお祝いにと云う20140430_2事で、二つ返事で快諾してくれました。

バイクならお手の物のバイク屋さんもクルマとなると専門外なので、仕事柄電気に詳しくクルマにも精通している<マルちゃん>は何時も頼りになります。

夜の7時頃来店してくれて、作業時間は閉店までの1時間半で出来ると云う事でした。

内張り剥がしたりコンソールボックスを外して配線を20140430_3 通して、アンテナや車載器本体を綺麗に設置してくれました。

さすが<マルちゃん>手際の良い作業で、公言した時間通りにピッたし1時間半で全ての作業を完了いたしました。

ありがたくETC使わせて頂きます。
また次の10年も宜しくお願いします。

|

« VFR400車検 | トップページ | PORSCHEカスタム »

お客様」カテゴリの記事

クルマ(新車販売・修理)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(電装系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VFR400車検 | トップページ | PORSCHEカスタム »